星よみNurse cafe

生まれた時の星の地図、ホロスコープから、輝きをよみます~準備中~


太古の昔から、人々は星と月のリズムを活用して植物を育てたり、生活に知恵として取り入れていました。

医や身体のケアもその起源を辿ると、やはり天体である星々や月が、いのちや天地にもたらす働きを大切にしているのです。


そして誰もが持つ、この世界に生まれてきた時の星の地図、ホロスコープは、この世界に数ある❛より自分を知る・活かす❜ ための、古くから伝わる叡智であり、ツールのひとつです。
星の地図だなんて、ちょっと未知の方もいらっしゃる方もいるかもしれません。

関心をお持ちですか?
いまは、誰でもインターネットのサイトから、無料で作成することもできますので、関心がある方はぜひ見てみてくださいね。「ホロスコープ作成」で検索すればOKです。
母子手帳などから、生まれた時間も分かれば、より正確なものができます。


さて、ここからが星よみNurse Cafeのコマーシャルです。

自分を活かして生きる人、仕事をする人は、障がいと呼ばれたり、病名と呼ばれるものがあったとしても、のびのびしていて、魅力的だな、と思います。

星よみNurse Cafeでは、自分を知ることで、より自分を活かし、のびのびと生きるエッセンスとして、ただいま星の地図から、オンリーワンの輝きをお伝えする準備をしています。どうぞまたお立ち寄りください😊